event
イベント情報
 / イベント情報 / 受付終了/6月家づくりイベント◎誰もが気になるお金のハナシ。
2022.06.03

受付終了/6月家づくりイベント◎誰もが気になるお金のハナシ。

6月24日(金)、25日(土)、26日(日)

完全予約制、各回1組様限定にて開催いたします。

広島 注文住宅 規格住宅 イベント

 

 

広島 注文住宅 規格住宅 イベント

▽お申込みはこちらから▽

家づくりイベント予約フォーム

 

断熱性能のいい家、コスパのいい家について、ぜひ知ってからマイホームを購入して頂きたいです!!

             

何十年後も生活していくのだから、家の性能の違いで損をしてほしくない。リフォームもいいけどせっかくなら現代のよりよい性能の家で快適な生活を送ってほしいと願っています!!

エイトプランニングでは住む人の快適さと満足度を第一に考えて、家づくりのご提案をしています◎

アドバイザー自身でのおうちづくり後悔ポイントがあるからこそ・・・💦そして誰もが一生に一度で、二度目の家づくりはできないからこそ。実際の生活を想像してご提案することを心がけています^^

 

広島 注文住宅

エイトプランニングで一番多くご相談いただくのは、「いい土地がない」というお悩みです。
そこでいつも私たちがお伝えしているのは下記です!

 

◆いい土地ゲットの方法
「信頼できる住宅会社を決めることが先決」
コスパのいい土地は情報が出てわずか2日でも売れてしまう。
その前に住宅会社経由で買付証明を出して押さえる必要があり、
ココでいかにすばやく手を挙げるかがポイント!
情報サイトにずっと出ている土地はいい土地とは言えない。

 

◆土地探しからサポートした事例
<4月ご契約S様>
条件:南区限定、4600万円以内、建物100㎡
ご自身で土地を4年間探していた。(住宅会社3社、建売多数見学済み)
今年1月に初来店、4月に土地購入。

土地見学含め4回打合わせ、その間もLINEなどで都度やりとり。
家のこだわりの打ち合わせ→資金計画(概算)、返済計画(金利の精査)
購入までの土地見学は20件ほど。
「もう心が折れそう…」と口にされたこともありました。

 

大満足のマイホームとなるように、絶対に諦めず、サポートしています!

一度ご来店・ご相談していただき
私たちがお家づくりのパートナーとしてふさわしいかどうか、判断して頂けますと幸いです。

 

その後のおうちづくりを強制するものではありませんので
安心してご相談ください^^

▽お申込みはこちらから▽

家づくりイベント予約フォーム

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

▽▽お友達追加してLINEで相談▽▽

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

▽▽資料請求・モデルハウス見学は▽▽

 

 

▽▽公式ホームページ▽▽
広島県 デザイン注文建築・分譲住宅|エイトプランニング

耐震性能にこだわる家、広島で耐震等級3、耐震等級2
おしゃれと安心を適正価格で
::::::::::::::::::
間取りは敷地に合わせて、フルオーダー
↓ ↓ ↓
広島 デザイン注文住宅

::::::::::::::::::

間取りを選んでお得に建築、セミオーダー
↓ ↓ ↓
広島市 規格デザイン住宅

::::::::::::::::::
<受付終了_5月家づくりイベント◎家を買う前に知っておきたい3つのこと 受付終了/7月家づくりイベント◎いい土地がない時はどうする?>
page-top