event
イベント情報
 / イベント情報 / OPEN HOUSE in HUKUDA(広島市 デザイン注文住宅)
2021.05.18

OPEN HOUSE in HUKUDA(広島市 デザイン注文住宅)

完成ナイト見学会16:00~20:00

6月10日(木)、11日(金)

 

完成見学会10:00~16:00

6月12日(土)、13日(日)

6月19日(土)、20日(日)

 

完全予約制にて開催いたします。

 

新型コロナウイルス変異種の主流化など心配な状況が続きますね。

県内在住の私の祖母もワクチン接種の予約をしたと言っていました。

安全なワクチンが早く多くの人に行き届く事、

制限されることない日常がはやく戻ってくれることを願います…

 

 

お家で過ごす時間の大切さを実感した

この機会にこそお家づくりの必要性は高まります。

 

今回のお家は土地探しから始まりました。

 

宅地ではない土地だったため、土地購入代金以外にも費用は発生しましたが

それを含めても相場よりもお得に、素敵なおうちが建築できました☆

 

ハイスピード工法で液状化にも環境にも配慮した地盤改良をしております!

 

 

 

思春期のお子さまのプライベートや

マンガ好きなご主人様の趣味・時間を大切にしながら

リビング階段でコミュニケーションが取りやすい間取りとなっています☆

 

 

長く過ごす、何十年後も過ごす、大切なお家だからこそ

住む人の幸せを第一に考え

エイトプランニングはご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

家族の幸せをつくる、

それぞれのライフスタイルやお悩みに合わせた

最適なおうちをご提案します☆

 

もちろん、感染症対策は万全でお出迎え致します。

 

[su_box title=”感染症対策について” box_color=”#383722″]

その1

窓は換気の為、開放しております。

その2

各回ごとに手指・設備をアルコールと次亜塩素酸で消毒・清掃しております。

その3

従業員は出勤時の体温測定+マスク着用を徹底しております。[/su_box]

広島県 デザイン注文住宅ってどれくらいかかるんだろう・・・

多様化するおうち時間をストレスなく、むしろ楽しみたいと思ったら・・・

 

まずは第一歩として私たちに質問してみてください!

その後のおうちづくりを強制するものではありませんので
安心してお問い合わせください^^

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

▽▽お友達追加してLINEで質問▽▽

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

▽▽資料請求・モデルハウス見学は▽▽

 

 

▽▽公式ホームページ▽▽
広島県 デザイン注文建築・分譲住宅|エイトプランニング

耐震性能にこだわる家、広島で耐震等級3相当、耐震等級2相当
おしゃれと安心を適正価格で
::::::::::::::::::
間取りは敷地に合わせて、フルオーダー
↓ ↓ ↓
広島 注文住宅

::::::::::::::::::

間取りを選んでお得に建築、セミオーダー
↓ ↓ ↓
広島市 規格デザイン住宅

::::::::::::::::::
<80%の完成見学会(広島市 デザイン注文住宅) 家づくりなんでも相談会(広島市 デザイン注文住宅)>
page-top