event
イベント情報
 / イベント情報 / 終了/完成見学会/東区馬木注文住宅【1LDK_コンパクト平屋】2023年12月16日,17日_限定2日間開催
2023.11.23

終了/完成見学会/東区馬木注文住宅【1LDK_コンパクト平屋】2023年12月16日,17日_限定2日間開催


エイトプランニングの完成見学会は、高い断熱性能を装備した、外壁塗り壁仕様のダブル断熱工法で建築した家。
平屋の特性上‟どの部屋も屋根からの距離が近い=熱を感じやすい”だからこそ、シリーズ最高の天井の断熱材も使用しています。
住みはじめてからの家のランニングコストに直撃する、大切な断熱性能と構造は、通常完成してしまった家ではわからない部分。この機会に来て見て聞いて、体感してみてください^^

夢の一戸建てがほしいなぁと考え始めた時、まずは誰もが住宅展示場に足を運びます。
その感想をお伺いすると、「豪華ですごかったけど広すぎて実際に建てる家とは違いすぎて…」「大手の坪単価は、予算オーバーだった」と聞きます。

エイトプランニングの注文住宅を見学するメリットは、豪華絢爛な住宅展示場と違い、実際に暮らす家族の生活に合わせて設計し、建築している、お引渡し前のリアルな物件であること。

今回はさらに貴重な、1人~2人暮らしに最適1LDKのコンパクトな平屋住宅です。
間取りがコンパクトな分、もちろん価格もコンパクト。近年、需要が高まっている、単身世帯のマイホーム建築の参考例としても最適です!

しかも建築地は、いま広島市で一番?!お手頃価格(総額2800万~)マイホームが持てる、東区馬木の‟新しい造成地”。
新しい造成地に家を建てるメリットは、同じ時期に建った家が多くあるので、街並みが明るく、近隣の方とも打ち解けやすい、自分たちに近い年齢のご家族も子供も多い、いいことだらけな建築モデルなのです。
2024年には広島駅まで高速道路が繋がり、温品ジャンクション~広島駅まで単純計算で4分ほどと、広島市内へのアクセスも格段に良くなる見込みで、年々地価も上がってきています。
この建築事例を見学しながら、近隣の雰囲気も体感できる機会は、あれこれネットで情報収集するよりも簡単に正確な情報を得る事ができます。
まさに百聞は一見に如かずとなる完成見学会です。
参加は予約制でご予約枠には限りがある為、先着順にてご案内いたします。

 

完成見学会のみどころ

1,お得なZEH基準の断熱仕様とその予算

いい家は国からの恩恵を受ける事が出来、光熱費もお安くなります。知らずに建てるなんて損でしかない断熱の話。

2,必要な収納量とその広さ

「収納はたっぷりほしい」という希望は約9割。しかし、いざ引っ越すと収納スペース余ってるって・・・新築あるある。この余分なスペースの削減で建築費も100万円削減?!

3,わんこに優しい設計

足腰に負担の少ない床材で、一緒に過ごせるリビング設計。お庭へのつながりもウレシイ^^

参加する際は予約しよう(2023年12月16日、12月17日)

完成見学会は、お引渡し前の大切な家の見学会の為、予約が必要です。
あらかじめLINEやホームページの来場予約を活用して、ご予約をお願いいたします。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰  

▽▽お友達追加してLINEで予約▽▽

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ 

参加特典

その一:スタバチケット1000円分
その二:レインボーわたがしプレゼント!

▽お申込みはこちらから▽

 

 

<終了/構造見学会/東区馬木注文住宅【1LDK_ミニマム平屋】2023年10月28日,29日,11月3日,4日,5日_限定5日間開催 終了/完成見学会/安芸郡府中町注文住宅【5LDK_2階リビングで明るい間取り】2024年1月27日,28日 限定2日間開催>
page-top